喫茶ユキで見かけたチラシ


地下鉄とかでみかけるやつにやり


今回の名古屋旅で行った3軒

鯱乃家喫茶ユキ味処 叶


せっかくならまことやも目指しましょ



まことやの公式HPはInstagram

めっちゃ嬉しい通し営業


地下鉄川名駅(鶴舞線)から徒歩12分

乗り放題切符だから気にせずにGO!




趣があっていいねぇラブ



《メニュー》


ぴよりん→味噌かつ丼→味噌汁屋

(味噌汁屋のブログはまた後で)

からの4軒目ゲラゲラ



《店内》




なので…

えび玉子にしましたウシシ

1320円




仲良しちゃんは

『当然全部乗せだよねぇ笑

というtamaの口車に乗って…




親子えび(全挿入)1520円


見た目ほぼ一緒笑



まことやは海老がオススメ


味噌煮込みにあわせた

海老の天ぷらになってますキラキラ



ヤバいな…

美味しい…




山本屋本店

味噌にこみ たから

推しでしたが


まことやも並ぶ感じアセアセ


ちなみに一宮の老舗うどん屋さんは麺がtama好みじゃなかったです。味噌も麺も好きな店ってかなり限られる気がします


どこもかしこも値上げだねぐすん

仕方ないけど


味が落ちないなら良しだと思うにやり






Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部