週1回のお楽しみ♪ | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今の職場が銀座なので

週に一回ランチを食べに行っています(^^)


週に4日はお弁当を作っています。





バラダイニング


あんこうの小鍋とつくば鶏の香味焼き1800円





銀座グルガオン


二色カレー1100円

チーズクルチャに変更100円

マンゴーラッシー400円

合計1600円


このチーズクルチャがメッチャ美味しくて

月に一回は食べています(。ˇ艸ˇ)





いちにいさん銀座店


鶏野菜蒸しセット1250円


ここも好きでよく行きます!

豆腐野菜蒸しセットもお手頃で美味しいです♪






ぎんざ春日


上天丼1500円

天丼のタレがさっぱりめなので

お腹が苦しくならなくて好きです(*´°`*)






築地すしくろ銀座店


小町にぎり…だったかなぁ〜2530円

チョコ、お寿司が大好きです♡





ねぎし銀座並木通り店


しろたんセット2550円

厚切りたん美味しいですよね〜(^^)

とろろも好きです♪







つばめや和牛グリル


熊本あか牛と黒毛和牛のビーフハンバーグ

1738円





米粉の唐揚げ弁当





三色弁当




主人、娘、私の3人分です(^^)

お弁当は基本グルテンフリーです。




朝夜のご飯はルーティン化しています!





週に1回の外食は

そんなに厳しくしていません。



我慢のしすぎは続かないので(o´罒`o)










ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます