ミニマリストが毎日同じ食事を食べるわけ | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お疲れ様で〜す!

フルで働いているので家に着いたら

そのままキッチンへ



夕飯は子供達の好物が多いです。

今日は娘がお友達と遊びに行っているので

息子だけ〜!リクエストはお寿司。



銀座にOKスーパーが出来たので

仕事帰りに買って帰りました(*ˊᵕˋ*)੭ 



私はお寿司ではなく毎日同じ食事です。





夏頃に大腸炎になり

激痛にのたうち回り

ゆる〜くグルテンフリー中です。






焼き芋は買いましたが

あとはすべて作り置き(^^)



今日はかき菜ですが

ブロッコリーやほうれん草に。


カボチャの煮物が甘辛焼きに。


多少内容は変わりますが

朝晩ほぼ同じメニューです。



※お昼は好きなものを食べています(≧∀≦)




なぜ、毎日同じものを食べるのか…



それは



体調不良にならない!




いつも同じ食事なら

お腹を壊すことはありません。


食事もルーティン化しています( ღ'ᴗ'ღ )



メニューを考える必要もないですしね。

と〜っても楽です(o´罒`o)


ただ子供のご飯は毎日メニューを考えますが。





でもね、たまに





こんな朝ごはんが食べたくなる!!

週に一度はこんな朝ごはんです(^^)



こちらは米粉だから大丈夫!

チョコチャンクスコーンも大丈夫!

小麦粉だけどね。


自分に何が合うのか

合わないのかを知ることも大切ですね。





お休みなさい💤




ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます