春田と牧の新婚初夜 | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

おっさんずラブ リターンズ


ほぼ予想通り…だったけど

春牧のイチャラブが少なーい!と、少し物足りなかったので


Tverで観られるスピンオフ「春田と牧の新婚初夜」を視聴🎵


(↑これの為だけにTverをインストール。)





なるほど、

地上波第一話だけでは解らなかったとこも描かれていて、より物語に深みと奥行きが感じられました。


家事当番表とか、

牧の「家に他人を入れたくない」って言葉とか。



(おいおい、これじゃ確かに牧が怒るのも無理ないんじゃない。


“夫夫”というより家政婦みたい…)




Tverでは既に全話配信みたいですが、

私はゆっくり物語を消化して味わいたいので、このまま地上波とTver配信スピンオフ、

両方をバランスよく楽しみたいと思います。



私は、断然牧くん派なので

牧を泣かせるような真似をしたら、春田許さん!!と鼻息荒く見守る所存です。




↓過去にこんな記事書いてました