明日から仕事です | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カラダにやさしいもの。って
なんだろーね(・д・)

なるべく、
原型に近い状態のものがいいと云われるけど
そしたら、加工食品が多くを占めてる
私の食卓はかなりヤベーです。


カラダから毒素を出す為、
食物繊維は、欠かさず摂るようにしてます。




さて。
長かった年末年始休みも、今日で終わり。
まるで夏休みが終わる8/31の気分だ。

やろうとしていて、
やれなかったことも多いが
やれたこともある。
あまりギスギスに考えるな。

ゆっくり休ませて貰ったのだから
明日から頑張ろう🎵