ブログネタ 好きなケーキは? | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




洋菓子より 和菓子が好き。
小さい頃からそうなんです。

何せ、生クリームが苦手なので。



ケーキの中でも食べたいなと思える
チョコレートケーキは、チョコアレルギーがあって食べたくても食べられないしネガティブ

まぁ 後はモンブランでしょうか。



最近は、チーズにも何となくアレルギー反応が出るようになってきたので
チーズケーキも控えてます。

食べられるものが どんどん限られてきてます…






有り難いことに、1/5も当初の予定通り休むことができ、
年末年始9連休をゆっくり満喫させていただけております。

今日、明日で終わりますが

だらだらとしつつも、部屋の片付けや掃除も
私なりにやれたし、

挑戦しようと思ってた昆布締めにもトライできました。

料亭のオンラインショップで購入した、昆布締めより、自分の手作り昆布締めの方が断然美味しかったーーーーー👍笑


また、作ってみたいです。


お休みも終盤ではありますが
土日を大切に使い、週明けからの仕事に備えたいと思います。