GIVI E43導入 | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

アドレスV125Sのリアボックスを新調しました。

GIVIのE43

なんでこれにしたかというと、現在使用しているE33だと通勤で使用しているリュックの格納が大変だから。予期せぬ雨では毎回、無理やり押し込むような感じでした。フタが閉まらない/開かないとか結構ありましたし。今度のは容量はプラス10Lだし横に長いしで期待してます(まだ試してない・笑)。1月11日に欠品中にもかかわらずオーダーして出荷が2月中旬以降になりそうな気配だったのですが、何故か昨日突然出荷され、本日届きました。ラッキー。

ですが、取り付けが結構手間でした。E33はオプションのストップランプを取り付けているのですが、そのせいで同じモノロックなのにベースを流用できなくなってしまいました。

コイツのせいですね。

まあ一応、E43にも対応できそうなのですが…。

中。

下。

ここをぶち抜いてあげるとそのまま使えそうではあるのですが、ストップランプも付かないのにいきなり傷つけるのもいやだったので、ベースごと交換しました(ベース付属)。

取り外したベース。ストップランプ用の配線がついてます。

このコードを取りはずすために、またぞろシートの脱着ですよ。もう開けないと思ってたのに(笑)。

で、新装リアボックスを付けたアドレスの雄姿がこちら。

…なんかベースの取り付けが真っすぐじゃないような…。週末に対応しようか。

でもなんでかわかりませんが、ベースへの取り付けが大変。なかなかハマらない。かなり強いちからで押し込まないとロックされないんですが、こんなもんなのかな…。

 

 

(iphone15 pro)

 

(2024/7/13追記)

目的だったリュックはすっぽり入りました(嬉)。