ライト回り交換 -ファイナル+冬支度 | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

磨きました! ベンチマーク確認もまずまず。それにしても3Mのハード2Lは凄いですね。これ使うとヌルヌルに仕上がります。

(2023/11/16 比較画像追加&追記)

研磨前はこんな感じでした。

そして組付けのついでに冬支度。グリップヒーターの配線を処理して、この冬はレバーのカバーをウレタンタイプのものにしてみます。いままではスポンジタイプのものを使用していましたが、洗車時が面倒だったんですよ。そのまま洗うと乾くのに時間かかるし、毎回取り外しは面倒な上に破ってしまうリスクもあったので。

そして色褪せたハンドルカバー(笑)を取り付けます。グリップヒーターはもう少し先に付けましょう。

冬支度(仮)の出来上がり。

組み換えの時にカウルのツメを折ってしまいました(汗)。外した方か取り付けた方かは未確認(笑)。

外した方のカウルはオクで入手したブツについていたライトレンズを取り付けて、予備に回すのですが、ネジ穴が割れてるのを発見してしまいました。

先日、ネジ回りの組付け精度が怪しいとか言いましたが、こういうとこですよね。まあ、頻繁につけたり外したりするということを想定していないのだとは思いますが。後日、補強しなければ…(溜息)。

 

 

 

(iphone7)