6/27 午前のリアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今日は、いろいろあるのですが、

 

コーヒーブレイクは、10時です。

 

つかの間のほっとするAちゃんと過ごす時間です。

 

Aちゃんは、私が家でリモートしている時は、

 

家事をしながらも…、

 

何かと気遣ってくれます。

 

Aちゃんは、陰で私を支えてくれているのです。

 

私は、このことを、何よりうれしく思い、

 

大切なこととして~

 

受け止めています。

 

これは、本心です。

 

 

 

時計が、10時を指したら、下へ降ります~