6/27 リアルタイム(お知らせ) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

お昼は、Aちゃんと食べます。

 

Aちゃんの手作りのお昼です。

 

 

 

その後は、いったん本社へ向かい、その後、海外出張します。

 

現場を見て、そのうえで、最終判断をします。

 

男性秘書が、同行します。

 

部下たちが、既に現地で動いています。

 

予定では、来週の帰国ですが、どうなるかは?です。

 

心が引き締まる思いです。

 

全力を尽くし、必ず成功させる覚悟です。

 

 

 

 

皆さまも、お元気で、お過ごしください。