6/27 朝~平等な時間 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、おはようございます。

 

曇っていますが、湿度が高い日です。

 

昨夜のことは、朝なので書きません。

 

皆さまのご想像にお任せします。

 

だいたい、合っているかな・・と思います。

 

私は既にビジネスモードで、リモートから入ります。

 

あわただしい朝なのです。

 

理由は、あとで書きます。

 

 

 

皆さまが、有意義に今日を送られますように~

 

 

 

時間は、どんどん?容赦なく?流れていくので・・

 

無駄には、できません。

 

人は、生まれによって、さまざまな違いを有していますが、

 

時間だけは、平等に、流れていくのです。

 

だったら、時間を有効に活用するしかありません。

 

それが、人を幸せにする「すべての人に共通すること」と・・

 

思っています。

 

受け身ではなく、

 

自分から進んで自分で建てた目標に向かって…、

 

ポジティブに、チャレンジしていけば良いのです。

 

私は、何事にも、めげませんし、

 

何が起こっても、前進し続けます。

 

 

2024年6月27日、皆さまと一緒に、私も生きます。