6/26 深夜のリアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今のことです。

 

早めに帰宅しました。

 

別に、セックスのためではありません。

 

帰れる時には、帰るのです。

 

私の部署では、わたし以外は、できるだけ、早く帰しています。

 

 

 

さて、Aちゃん、Kちゃんのお出迎えを受けて、

 

それぞれと、しっかりハグとキスをしました~♡

 

Kちゃんからは、兄の会社のことで報告を受け、

 

兄宛のメールを、Kちゃんが見ている前で、書きました。

 

 

 

で、今から、リビングルームへ降りて、

 

3人で、ほっとする時間です。

 

私からのおみやげ(お菓子的な? something sweet)は、

 

Aちゃんに渡しました。