6/19 朝~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆さま、あらためまして、おはようございます。

 

私は、既にビジネスモードで、リモートから~

 

今日も、何が起ころうとも、常に冷静に、

 

ポジティブ思考で、目の前の仕事に集中します。

 

読者の皆さまにとって、今日が、実り多き日であるますように~

 

    (皆さまといっしょに、私も~、今日もしっかり生きます)

 

 

昨夜は、あのあと、2人に挟まれて休みました。

 

安らぎと安心感に包まれて、熟睡できました。

 

なので、今日も、がんばれる私なのです。

 

 

 

 

   (セックスは…、していませんよ。念のため、書いておきます…)