6/18 深夜~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今のことです。

 

帰宅しました。(雨は既に、あがっていました)

 

車寄せで、運転手に差し入れを渡してから、玄関に入ると…、

 

Aちゃん、Kちゃんがそろって、お出迎え~

 

それぞれとしっかりハグ、本気のキスをしました~♡

 

2人の優しいオーラを感じて、ほっとしたところです。

 

Kちゃんから、兄からの伝言を聞き、PCに返事を~

 

今から、いったん休みます。