6/19 リアルタイム午前 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

晴れています。

 

リモートしています。

 

今日もなすべきことがたくさ~んあるのですが、

 

ひとつひとつに丁寧に取り組んで、次へ進みます。

 

私は、数台のPCを同時に見て、世界のリアルタイムを

 

常に注視しながら、部下たちとやり取りしています。

 

今日は、2024年6月19日で、

 

今日という日は二度とは来ないのです。

 

明日は明日で、なすべきことは、あらたにあるのです。

 

そういう意味で「今日」は、貴重な一日なのです。

 

 

 

 

 

Aちゃんが、いつものように、洗濯をして、

 

サンルームに干しています。

 

サンルームから、歌声が聞こえてきました~♪

 

午前10時になったら、下へ降りて、

 

Aちゃんとコーヒーブレイクをとります。

 

楽しみなひとときです~♡