6/12 朝 (2) ~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

続きです。

 

世界はつながっているという実感をもって、日々を送っている私です。

 

 

 

以前少しだけ書きました。

 

某経済団体で、PKOの話をスライドを使って話をしたことがあります。

 

私が、現地で撮影したスライドです。

 

詳細はを書くと確実に身バレしますので、ここまでにします。

 

そのときに、出あった子供や妊婦、母親たち…

 

紛争地域で生きていて、最初に被害を被るのは、こうした人びとです。

 

アンジェリーナ・ジョリーの著作(英文)のことは、

 

以前書いたような気もするのですが、

 

彼女のように、信念をもって、人のためになり続けること・・

 

そんなことを、日々、思いながら~

 

仕事以外のささやかなこと・・にも目を向け実行している私です。

 

 

 

 

さて、仕事には、集中して取り組みます。

 

ポジティブ思考で、しっかり、がっちり、常に冷静さを保ちながら

 

眼前の仕事に集中します。

 

皆さまにとって、今日が佳き日になりますように~

 

 

 

お読みいただき、うれしいです。ありがとうございました。