6/12 朝 (1) ~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、おはようございます。

 

晴れています。熱くなりそうですね。

 

 

 

昨夜は、帰宅後の対応もありました。

 

こういうこともありますが、地球には、時差があるからです。

 

私自身が、海外にいたときの経験から、

 

「東京とつながる」ことの大切さを痛感していたので、

 

私は、深夜業務を、嫌に思ったことはありません。

 

部下は、私の判断をすぐに欲しいのですから、

 

当たり前のことなのです。

 

 

 

私は、すでに、ビジネスモードです。

 

朝、世界の経済指標を改めてチェックしました。

 

今日の仕事も、たくさ~んありますが、

 

PCを通して、私は、世界とつながることができるのです。

 

ケニヤのキクユ族出身のビジネスマン

 

礼儀正しかったムスリムのビジネスマン

 

彼らも今、この瞬間を、地球でともに生きる仲間なのです。

 

 

 

(まだ、続きます)