6/12 リアルタイム午前 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

前の記事とあわせてお読みください。

 

10時半からコーヒーブレイクをとります。

 

睡眠不足ですが、私は元気に仕事しています。

 

Aちゃんが、ときどき、笑顔を見せてくれます。

 

それも、私のパワーの源です。

 

 

 

私が常に思っていることは、

 

「今の私」は「過去の私」を原因とした結果なのです。

 

これは、だれにでも、あてはまることだと、自戒を込めて

 

日々、自分自身に問うています。

 

禅問答みたいですね。

 

わかりにくくて、ゴメンナサイ~

 

人のせいには、しない・・と言い換えることもできます。

 

 

 

 

あっ、Aちゃんが、呼んでいます~

 

下へ、降ります・・