お昼のリアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

こんにちは~

 

まもなく、お昼です。

 

今日のお昼も、Aちゃんがつくってくれます~

 

Aちゃんと2人で食べます。

 

一品ごとに…

 

私が、口に入れると~

 

Aちゃんは、

 

「どう?おいしい?」

 

とか…、

 

「お口に合うかしら?」

 

とか…、

 

チョット、顔をかたむけて、

 

大きな目で、私を覗き込みようなしぐさをするのです。

 

それが、とてもかわいらしいのです~♡♡♡

 

私は、そういうAちゃんの顔を見ながら…?、

 

少し間をおいて…?、

 

「すっごく、美味しい」と言ってから、

 

「いつも、つくってくれて、ありがとう…」

 

みたいに答えます。

 

何気ない、日常の一コマなのですが、

 

私にとっては、大好きな時間なのです。

 

(Aちゃんといられて、幸せです)

 

(のろけて、ゴメンナサイ……)