リアルタイム 午後 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

こんにちは、

 

その後、横浜支社へ~(契約とれました)

 

小雨模様でした。

 

いったん、帰宅して…、

 

あとで、また出ますが、(本社です)

 

そのまえに、

 

Aちゃんと軽食をとるつもりです~

 

 

 

今夜は、正念場です。オールナイトかも?

 

私は、東京から部下たちを支援します。

 

今は、これで、失礼します。

 

皆さまも、週明けの月曜日ですが、元気出していきましょう。

 

 

 

 

♡なお話

オールナイトかも?・・・と言ったら、Aちゃんがいろいろ用意してくれています…

着替えとか夜食?とかです…

 

        ( Aちゃんのこと、大好きです~♡♡♡ )