5/26 夕食会~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

昨夜の兄の主催の夕食会には、

 

Aちゃん、Kちゃんは、ドレスアップして~

 

ヘアースタイル(ボブヘアー)、コスメ、ネイルも~

 

決めて、出席しました。

 

30人弱の集まりで、皆、創業家の者でしたが、

 

Aちゃんと仲の良い女子、

 

Kちゃんの新しい女性部下、

 

もいて、AちゃんとKちゃんにとっても

 

馴染みやすい雰囲気?でした。

 

(たぶん、兄夫婦の配慮だと思います)

 

夕食会は、なごやかで、

 

そのあと、創業家の内輪の話をしました。

 

(Aちゃん、Kちゃんと私の関係は、周知されています)

 

こうした会を重ねるごとに、

 

Aちゃん、Kちゃんは、皆に、溶け込んでいくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。

ブログはプライベートな備忘録です。