お昼のリアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

12時過ぎたら、

 

下へ降りて、Aちゃんのつくってくれたランチを

 

Aちゃんと2人で食べます~♡

 

 

 

そのあとは、午後1時半に迎えが来て、

 

会社訪問の後、本社詰めとなる予定です。

 

 

 

ところで、最近、ヘリコプターの事故のニュースを見ました。

 

私も仕事柄、社長のお供で同乗することがあります。

 

海外で乗ることもあります。

 

時間の節約のためです。

 

できれば、回転翼飛行機は、乗りたくはないのですが、

 

仕事なので、仕方ありません。

 

乗った時は、どんな機長?操縦士?なのか?

 

気になったりします。

 

余談でした。

 

つまらなかったら、「いいね!」はいりません。

 

ゼロだったりして…