リアルタイム(午前10時) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

書斎で、リモートワーク~

 

Aちゃんが、今日も、せっせと家のことをして…

 

いつものように、

 

ドアを開けたままにしている書斎のまえを通りかかると…、

 

笑顔で中を覗き込みます~♡

 

かわいいです~♡

 

Aちゃんは、こうして、昼間も~

 

そして、夜も~

 

私に、寄り添ってくれています~♡

 

午前10時のコーヒーブレイクは、

 

Aちゃんと私で過ごす~

 

短いながら楽しい時間なのです…♡♡

 

 

(レーズンサンドクッキーが、今日のコーヒーブレイクのお供らしいです…)

 

 

レーズンサンドクッキーは、お好きですか?

 

今日は、

   レーズンサンドクッキーが好きな皆さま~

             「いいね!」をお願いします。