午後の浮気~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

私の心です。

 

今の私の心は、

 

満たされているので~♡

 

落ち着いています。

 

ほかのひとを探す気持ちもありませんし…

 

だれかと浮気したいなんて・・

 

思っていません。

 

これは、本心からの言葉ですが、

 

皆さま、信じてくださる方だけ「いいね!」をください。

 

 

 

車で、移動中に、急いでないときは、

 

運転手に声をかけて…、

 

偶然、見かけたお店で、

 

ちょっとしたものをおみやげに買います。

 

(運転手さんのためにも、買って渡しています)

 

目的は、Aちゃん、Kちゃんのためですが、

 

役員秘書室や部下の差し入れのために、

 

大量に買うこともあります。

 

みんな、一緒に、生きているご縁のある大切な人ですから・・

 

読者の皆さまとも、ご縁があるはずです‥

 

クッキーとか、あげられませんが、怒らないでくださいね~

 

お読みいただき、ありがとうございました。