続・元妻にXXXを~♡? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

週末旅行の「おみやげ」があります。

Aちゃんが、明日?

元妻の様子を見に行くことになっているので、

そのときに、渡すことになりました。

 

と、記事を書きましたが、

 

Aちゃんは、さきほど、元妻に、お土産を渡したそうです。

 

私は、Aちゃんにお礼を言いました。

 

でも・・

 

それ以上は、何も、言いませんでした。

 

今は、Aちゃんは、「たいせつな人」だからです。