弄ばれて~♡ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

最近のことですが、

 

パジャマ姿で、Xちゃんとベッドへ~

 

疲れていたので、

 

Xちゃんのやわらかいむねに顔をうずめながら…、

 

私は、すぐに、夢の中~

 

 

 

 

 

 

深夜、下腹部に異変が?

 

いつのまにか、下半身だけ脱がされていて・・・

 

Xちゃんの両手で、弄ばれていて、

 

すっかり、大きく、かた~くなっていました・・・

 

という、お話です。

 

このあとのことは、敢えて書きませんが、

 

皆さまのご想像どおりだと思います。

 

 

 

私は、求められたら、かならず、SEXします。

 

どんなに、疲れていても…、です。

 

私から断ることは、ありえません。

 

 

 

これも、記録として一応、書いておきます。