元妻からの誘い | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

元妻のことです。

 

 

「質問です・・」への「いいね!」をくださった方、

 

信じてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

ここから、本文です。

 

 

 

元妻から「SEX」を誘われました…

 

ドキッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど・・

 

私は、していません。

 

理由は、Aちゃん、Kちゃんを裏切れない・・

 

と、思ったからです。

 

これは、ほんとうのことです。

 

信じてくださる方だけ…、「いいね!」をください。

 

 

 

 

 

 

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。