自動車… | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

近頃、車の運転をしなくなった私です。

 

昨年、車を買い替えたのですが、

 

今の役職に就いて、社用車で通勤するようになり、

 

非公式な話ですが、今の私に車の運転は推奨されていないのです。

 

で、今は、プライベートでは、

 

たいていは、Aちゃんが運転してくれます。

 

車は、一応、外車で、

 

Aちゃんは、はじめは、運転をためらっていましたが、

 

「慣れ」もあって、上手に運転しています。

 

私が、欧州駐在時に乗っていた車と同じメーカーの車です。

 

そのメーカーとは「仕事上のおつきあい」もありました。

 

私にとっては、ただの高級外車では…ないのです。

 

車種は、変わりましたが、ヨーロッパでのいろんな想い出に…

 

つながっているのです。