5/15 朝に伝えたいこと | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

あらためまして、おはようございます。

 

私は、今朝もリモートから~

 

今日も、ポジティブ思考で、しっかり、がっちり、

 

なすべきことに取り組んで、幸せを掴みましょう。

 

いろいろなことに、思いを煩わせるのではなく、

 

今、眼前にあるやらなければならないことに、

 

優先順位をつけて、(締め切りの迫った案件は、最優先)

 

ひとつ、ひとつ、仕上げていく・・のが、良いと思います。

 

私は、そうしています。

 

難しい案件には、

 

誰よりも「調査・分析」を念入りにしています。

 

何が起こっても、そこから、逃げることはできません。

 

いずれにせよ、その問題と向かい合うことになるのですから

 

どうせ、取り組むのであれば・・

 

ポジティブ思考で~

 

前向きに~

 

のほうが、精神衛生には、良いのではないでしょうか。

 

良かったら、お試しください~

 

 

 

 

落ち込んでいる方は、深呼吸して、気持ちを切り替えて、

 

今日を送ってください。

 

今日も、私は、ブログつながりの皆さまを、応援しています~

 

今日を、私と一緒に,生きましょう。

 

生きることが、大前提、大切に生きましょう。