仕事関係など~? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

仕事では、いろいろあるのですが、

 

結果的には、

 

おかげさまで、概ね、順調に推移している「5月」です。

 

小さな案件の成約も積み重なると、

 

思った以上の「数字」となるのです。

 

 

兄からは、経営上の相談が、しばしばあって、

 

これにも、真剣に、丁寧に、対応しています。

 

兄と姉と義兄とは、「いつも共に生きている・・」

 

という実感もあります。

 

兄と義兄とは、3人で、会うこともしばしばあります。

 

義兄(姉の夫)のことは、ずいぶん前に書きましたが、

 

今でも、尊敬する実業家であり、家族の一員なのです。

 

ほかには、兄の会社の子会社の社長たち・・・、

 

彼らは、創業家の人間ですが、(女性もいます)

 

こちらも、しばしば、経営にかかわる相談に応じています。

 

最近は、リモート対応も多いです。

 

創業家の人間は、私にとっては、皆、家族で、

 

今は、

 

こんな私ですが、いつも、応援してもらっているのです。

 

(ほかに、創業家の人たちから、時には、仕事以外の相談もあって、こちら

 

は、家に来てもらっています。実例としては、進学、留学、就職などです)