セクシーなリアルタイム? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今のことです。

 

タイトルから、セックス?って思った人、何人いるかな?

 

 

 

だんだん、明るくなってきましたが、

 

天気としては、曇りです。

 

今日も、朝から、Aちゃんは、洗濯をして

 

サンルームに干しています。

 

今日の?Aちゃんは、ちょっと、セクシー感のある?

 

カジュアルなのですが、セクシーな?

 

服を着ていて、ドキドキしています~♡

 

だからといって、昼間っからセックスはしません・・

 

今は、仕事優先なのです~

 

ですが、Aちゃんのことは、いつも大事に思っています。

 

 

 

(10時すぎたら、リビングルームで、コーヒーブレイク…)