午前のリアルタイム(ドギマギ…?) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

リモートワーク中です。

 

今は、曇り空です。

 

 

 

朝、Kちゃんをお見送りして、家に入ると・・

 

Aちゃんが、高級な緑茶をいれてくれました。

 

ダイニングルームでのことです。

 

Aちゃんは、私を覗き込むように、

 

「少しは、お休みになれました?」

 

と尋ねるのです。

 

昨夜というよりは、今朝、Kちゃんのベッドで

 

うたたねしたのですが、

 

隠さずに書くと、Kちゃんとひとつになったのです~♡

 

私は、ちょっと、ドギマギしながら、

 

「だいじょうぶ、よく、眠れた・・」

 

とだけ、答えたのでした。