リアルタイム(デート気分) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

あれから、だんだん、空が明るくなってきましたが、

 

うす~い雲がかかっています。

 

今日は、リビングルームで、

 

Aちゃんとコーヒーブレイクを楽しみました。

 

ソファーで、Aちゃんが、

 

甘えてくるので、抱きしめてあげました。

 

(バックミュージック(^^♪もあって、プチデート気分?)

 

 

 

このあと、12時過ぎたら、ダイニングへ降ります。

 

さきほど、第二応接室に資料を取りに降りたら

 

キッチンのほうから中華の匂い?が~

 

 

 

 

あと、少し、仕事します。

 

皆さまも、ランチを取って、一休みしてくださいね~