5/14 朝(2) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆さま、続きになります。

 

さて、今朝も、私は、気持ちを切り替えました。

 

つかの間の休息でしたが、

 

Kちゃんのやわらかさと愛情で・・

 

私は、元気なのです。

 

 

 

ということで、

 

今日も、ポジティブ思考で、しっかり、がっちり、

 

なすべきことに取り組みましょう。

 

皆さまと私で、いっしょに「幸せを掴む」ために

 

常に、前向きに行動しましょう。

 

私は、今日も、読んでくださる読者の皆さまを~

 

応援し続けます。

 

何が起こっても、気にしない~で、

 

いっしょに、がんばりましょう。

 

だいじょうぶ、あなたなら、乗り越えられます~