5/12~♡な夜? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

昨夜は、

 

パジャマの夜を3人で過ごしたので、

 

エッチなこと?セックス?は、一応、していないのです。

 

「一応」と書いたのは、お休みのキスは・・

 

それぞれとしたからです~♡

 

私が、真ん中で、いろいろなことを話したのです。

 

もちろん・・

 

そのなかには、

 

Aちゃん、Kちゃん、私の未来が含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

(この後、まもなく、皆さまへのメッセージを書きます…)

 

(良かったら、お読みください…)