不思議ですか? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

Aちゃん、Kちゃんそして私のことです。

 

3人で、なかよしです。

 

口論とか言い争いとかは・・

 

ありません。

 

Aちゃん、Kちゃんの実家は、

 

好ましい?

 

なごやかな?

 

家庭環境では、ありませんでした。

 

人に家のことなので、これ以上は書きません。

 

 

 

私は、2人には、私の家では、自由に過ごしてもらっています。

 

Aちゃんは、ひろ~い家のことを、

 

たったひとりで取り仕切っています。

 

まえにも書きましたが、家に家政婦さんとか?

 

を入れるのは、嫌みたいです。

 

Kちゃんは、兄の秘書になっていますが、

 

今後、X年後に15歳年上の兄の跡を引き継ぐときに、

 

このことは、とても、大きな助けになるでしょう。

 

夜のことでも、2人には、お世話になっています・・(3Pはしていません)

 

そういうわけで、私が2人にしてあげられることは、

 

何でもしてあげているのです。

 

2人に、不安や不自由をかけるようなことは、

 

しないつもりなのです。

 

これは、本音ですよ~

 

 

信じてくださる方だけ「いいね!」をお願い致します。

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。