5/13 朝のメッセージ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆さま、あらためまして、おはようございます。

 

今日は、激しい雨です。

 

私は、朝、リモートワークから~

 

 

 

今日は、週の初め、月曜日です。

 

週末気分からビジネスモードに気持ちを切りかえて、

 

しっかり、がっちり、なすべことに取り組みましょう。

 

今日も、今週も、私は、読者の皆さまを応援しています。

 

今、この場で、不安のようなネガティブ思考は~

 

捨て去ってください。

 

どのような「心」の状態で、仕事をしたところで、

 

どのみち、仕事は、しなければならないからです。

 

「仕事」を「なすべきこと」と言い換えてもかまいません。

 

「なすべきこと」があるのであれば、

 

気持ちだけでも明るく、希望をもって、

 

前向きにしたほうが「あなたの心」が、軽くなりますよ~

 

これも、あなたにとって大切な「心を守る」ことにもなるのです。

 

いつも書いていますね…?

 

読者の皆さまと私は、

 

「必ず幸せを掴むのです」

 

このことを確信して、今日の一日を、

 

ポジティブ思考で、しっかり、がっちり、過ごしたください。

 

がんばりましょう。