3月18日 朝 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

おはようございます。

 

今朝も晴れています。

 

私は、リモートワークから入っております。

 

 

 

 

読者の皆さま、いつもの朝のメッセージです。

 

(内容は毎日、同じですが、大切なことなので、私は、再確認しています

 

みなさまも、この場で、気持ちを切り替えて、

 

 幸せになることを決してあきらめない

 

    「ポジティブ思考」を持ち続けて

 

       しっかり、がっちり~

 

         なすべきことに取り組みましょう。

 

 

 他人に何を言われようとも…

 

    困難と思える状況に立たされたとしても…

 

      常に「平常心」でいることが大切です。

 

    (かならず、解決策は、見つけられるものです)

 

 

 揺るがない「確かな心」を持ち続けて…

 

    今日一日を、自覚をもって、送りましょう。

 

 

 

私は、読者の皆さまが

 

  「幸せを掴む」ことを今日も応援し続けます。

 

今日も、元気に、「幸せ」に向かって、進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。