投げキッス~(^^♪ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今日のコーヒーブレイクは、

 

いつもより、ちょっと遅めの午前10時30分からです。

 

Aちゃんは、いつもより、

 

多目の洗濯物をサンルームに干していました。

 

今日は、歌を歌いながら~🎶(^^♪

 

廊下を行き来したり~

 

ニコッと、微笑みながら、書斎のドアをちょっぴり開けて…

 

私の様子を見たりして…、

 

なので、

 

私も微笑みかけて~

 

投げキッス~♡

 

・・そんな午前中を過ごしています…

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。