「特別な2日間」が終わって~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

土日は、3人で過ごします。

私は、Aちゃん、Kちゃんに

毎日、とっても、親切に、やさしくしてもらっています。

ほんとうに、2人には、よくしてもらっています。

2人がいるから、仕事にも身が入るのです。

なので、この土日は…

Aちゃん、Kちゃんに、私がお礼をする番なのです。

Aちゃん、Kちゃんには、既に希望を聞いてあるのでそのようにします。

できるだけのことを、2人には、してあげるつもりなのです。

 

ここから、本文になります。

 

おかげさまで、いろいろなことを、2人にしてあげることができました。

 

Aちゃん、Kちゃんには、気に入ってもらえたようで、

 

昨夜は、楽しく過ごせました。

 

具体的なことは、書きませんが、女性が好きなこと、したいこと・・

 

をセットでしました…と思えば、だいたいあっていると思います。

 

 

記録記事でした・・

 

 

     (またあとで書きます)

 

 

 

内容がご不快な方はスルーしてください。

ブログはプライベートな備忘録です。アメンバー記事は書いていません。