ホテルの夜(9) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

部屋の風呂と言っても

 

4人くらいは入れる浴槽があり

 

酔い加減の

 

妻と一緒に入りました。

 

妻のただでさえ大きな乳房が

 

浮力でますます大きく見えました。

 

スラっと伸ばした両脚もお湯で

 

ゆらゆらと揺れて見え

 

酔った目と紅潮した肌が

 

色っぽく感じられところに・・・

 

妻が片手を伸ばして

 

私の下腹部を

 

もてあそぶので

 

反応してしまいました~💛

 

 

 

 

ホテルの部屋は

 

大きな一つの空間で

 

和室スペースが分かれているとはいえ

 

彼女の妹もいるので

 

SEXすることはできないと思っていたので

 

妻が浴槽から出たときに

 

今がチャンス!!と思い

 

鏡の前で

 

後ろから

 

入れてしまった私なのでした~♡

 

(鏡に映る妻はとびきりセクシーでした~♡)

 

 

 

 

このシリーズ(ホテルの夜)はおしまいです。