昨夜のこと | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

妻とF女(2)の続きになります。

 

昨夜は妻が具合が悪そうだったので

 

主寝室で

 

妻の隣で

 

妻の様子を見ながら

 

やすみました。

 

時折、水を飲ませたり

 

声をかけたりしながら

 

うとうとしました。

 

いつのまにか、

 

妻は私の左腕を枕にして

 

眠ってしまいました。

 

すぐそばで

 

そういう妻の寝顔を見ていたら

 

いつもはセクシーさばかりに目が行くのですが

 

なんというか

 

妻にかわいらしさを感じたのでした~♡

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。内容がご不快な方はスルーしてください。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。