性の嗜好は?…2 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

 

 

金曜日の夜、妻に連れられて入ったのはホテルでのこと。

 

妻の2台目のスマホの写真を見せられ、

 

その写真がこの部屋でした。

 

問題なのは、映っている人物でした。

 

大きな鏡が部屋にあります。

 

写真は、その鏡に映った4名の人物写真。

 

といっても、顔は写されていません。

 

男女のツーペアでした。

 

私には、女性の1人の裸体を見て、

 

それが妻だということは、わかりました。

 

以前にも、

 

妻は若い男と撮った全裸の写真を

 

私に見せたことがありましたが

 

その時は、妻と若い男1人でした。

 

今回のように、男女複数の写真は初めてでした。

 

ホテルに来る前に、

 

妻とアルコールを

 

いつもより多めに

 

飲んでいたせいもあって

 

判断力が鈍っていた?

 

せいもあって、

 

一応、妻の前で、

 

事実は受け止めました。

 

 

 

     (つづく)