性の嗜好は? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

 

 

金曜日の夜、妻と都内で待ち合わせ。

 

妻に連れられて入ったのはホテルで、

 

部屋にはキングサイズのWベッド。

 

大きめのプロジェクターもありました。

 

場所が特定されるので、詳細は省きます。

 

そのあと、妻の2台目のスマホの写真を見せられ、

 

その写真がこの部屋と同じだ

 

ということはすぐにわかりました。

 

問題なのは、

 

映っている人物でした。

 

 

     (つづく)