性の嗜好は?…3 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

 

 

金曜日の夜、妻に連れられて入ったのはホテルでのこと。

 

「妻と若い男性」と「女性と男性」の写った写真を

 

見せられました。

 

その夜の妻との会話を、再現できるほど、

 

私の記憶は定かではないのですが、

 

これが、妻の望んでいる「性の世界」で

 

妻は、リアルに実行したということは、

 

酔った私でもわかりました。

 

写真を見せながら妻は、

 

妻以外の女1人、男2人のことを話しましたが、

 

私の頭には混乱していて、

 

あまりよく覚えていません。

 

ただ、そのあと、私は妻に、

 

こういうのには、誘わないでくれ・・

 

という意味のことを言ったことは覚えています。

 

 

 

     (つづく)