お泊りデートの翌朝は・・・ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

 

 

 

彼女と過ごした翌朝のことです。

 

朝の光が入ってきて…

 

ベッドのなかで

 

Aさんの素顔を

 

見ていたら

 

「見ないで」と

 

言われたのですが…

 

私は、

 

「お化粧しない素顔のAさん…

 

美人でかわいくって…」などなど…

 

たくさん、ほめました。

 

そしたら、Aさんは私のあそこを握ってきて…

 

さすがに朝なので・・・やめました。

 

Aさんにキスすると

 

ひげがチクチクすると言われたので

 

起きて洗面台の前で

 

ひげをそっていました。

 

Aさんは私の肩越しに見ていたり…

 

そのあと私は私で、

 

鏡に向かって

 

お化粧をしているAさんに

 

すごく親しみを感じたり…

 

彼女は、私のために、

 

「着替え一式」を用意してくれていました。

 

朝、私がYシャツを着ているときに

 

Aさんが、

 

「私って、良い妻に……」みたいなことを

 

私の顔をのぞき込むように

 

ジョーク?にして言いました。

 

ドキッとはしたのですが

 

不快ではありませんでした。

 

そんな感じの2人の朝でした。