再び彼女の部屋で | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、備忘録でもあります

 

 

 

 

Aさんと私

 

その夜は電車の中で並んで座れました。

 

座れたことでリラックスでき…

 

マスク越しでも

 

時々会話し…

 

小さな声を聞き取ろうと

 

2人の距離は近くなり…

 

かえって心地よく思われました。

 

 

 

 

駅から2人で手をつないで歩いている間でさえ

 

私には、ほっとできる安らげる

 

更に懐かしさを覚える時間に思えました。

 

初めて書斎に来た時の

 

彼女に対する「既視感」のような…

 

 

 

 

部屋に入ると

 

彼女ははしゃいで、

 

私にキスして‥

 

そのあとは

 

「今までしたことのない話」ができました。

 

お互いに触れ合いながらだったので‥

 

自然にそういう雰囲気になり…

 

お互いに求めあって

 

2人で「陶酔の世界」を漂い

 

幸せな時間を過ごしました。

 

 

 

 

彼女は、私だけを見てくれています。

 

部屋には私のために用意されたものがあって

 

そのことが、私に

 

やすらぎとか安堵のような感覚を・・・

 

もたらしました。

 

 

 

(今の私の気持ちの記録です)

 

(あとは、お察しください)

 

(読んでくださって、ありがとうございました)