今夜の「妻と私」です… | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

 

まさに今の私のことです。

 

妻はまだ帰ってきません。

 

妻から

 

「駅まで迎えに来て」と

 

連絡が来るかもしれない…

 

そう思っている自分がいます。

 

 

「夫の私が何を言って妻は変わらない」

 

とも思っています。

 

 

「妻の不倫」があっても

 

妻と別れたくないのであれば

 

「妻と婚外男性」のことではなく

 

「妻と私」のことだけを

 

思っていればよい…

 

 

これが今の私です。

 

 

(つまらないブログですみません)

 

 

(お読みいただいて、ありがとうございました)

 

 

追記…PCでデータ収集しています。

   新型コロナウイルス以来、海外出張のかわりに、

   PCでの海外の情報収集が役立っています。

   リモートワークにも慣れ、便利です。

   手持無沙汰な時間は激減しています。

   仕事に戻ります。

 

 

   (私に、迷いも怒りもありません)