モデルになったの♡ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


6月のある日・・・



「また、モデルをお願いしたいんですけど・・・」とお電話が。



「いやんラブラブまたですかぁ~??」と私。



もうね、困ります。



可愛いからって、モデルになって・・・なんてラブラブ







あ、私じゃないっすよ。





ウチのコと



犬の幼稚園に通ってくれているワンズですにひひ





時々、モデルのご依頼があるのは



同じ川西市にあるペット用品の会社、オーエフティーさん。



おっされーなペット用品を扱っておられます音譜




担当の方によりますと



トレーニングが出来ているコ達は



撮影しやすいそうですよ音譜  そりゃ~そうですグッド!



撮影の様子はこんな感じ。






むふふふドキドキコタさん、カメラはあっちよ~ とステージパパ&ママになりました(笑) 



幼稚園のワンズも頑張りました音譜




こちらのネットショップ で探してみてねわんわん




コタの着ている「Ice Vest」はオススメですビックリマーク







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村