涙腺崩壊?!?!?! | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

この春から開催している


『AC+五感ヨガ with Dogs &Cats』


ご参加されたみなさまは



身体も心も



ゆるっゆる~になる



ひと時を楽しんでおられますラブラブ





ヨガインストラクターの成美さんは




毎回、みなさんに合わせたテーマと



ポーズをチョイスしてくださいます。





成美さんもブログで書いてくださっていますが



昨日ご参加のみなさま



すごーーーく頑張っておられる方ばかり・・・


あ、私もですわよ(^▽^;)





そんな頑張り過ぎな今回のメンバーの為に



本日のキメ言葉?が用意されておりまして・・・



みなさんが




涙腺崩壊の危機に(笑)



もちろん、私もにひひ





成美さん、アカンって・・・・ドキドキ



それ・・・




ゆるみすぎて



アカンやつやぁ~~~んドキドキドキドキドキドキ






五感ヨガの素晴らしさと



成美さんのあたたかさを感じながら



ご参加された方々と一緒に



ハートをふるわせるひと時でした音譜





                         私のお気に入りショットラブラブ



       





成美さん、次回はどんなキメ言葉なのかしらはてなマーク



楽しみにしております音譜







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村